スマートフォン版はこちら

古山内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古山内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「古山内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0811
住所 宮城県石巻市元倉1-9-9-8
電話番号 0225-23-0221
診療科目 内科呼吸器科,胃腸科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古山内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

駅前北きし内科クリニック 宮城県石巻市駅前北通り1-14-21
かづま内科クリニック 宮城県石巻市鹿妻南1-13-16
佐藤内科医院 宮城県石巻市茜平4-104
駅前北きし内科クリニック 宮城県石巻市駅前北通り1-14-21
網小医院 宮城県石巻市長渡浜字杉13-3
木村医院 宮城県石巻市成田字小塚132-1
こだまホスピタル 宮城県石巻市山下町2-5-7
石巻診療所 宮城県石巻市穀町5-24
紫桃内科医院 宮城県石巻市鹿又字伊勢前53-2
南鰐山内科医院 宮城県石巻市泉町3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 釣りキチさん
    尾子クリニック 口コミ
    10年通ってます。何度か会社を離脱しましたが、その都度、症状を聞いてくれて、薬の量、種類を微妙に変えてくれます。改善の方向になってると先生が気付くと、量を調整してくれます。まず、症状もそうですが、優しい先生ですから、辛い、苦しいなど、ポイントさえ言えれば、聞いてくれますから、点滴治療も含めて、相談に載ってくれます。点滴も痛くなく、優しい看護師さんです。5分で寝れます。
  • のりっぺさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院は先生や看護婦さんもベテランなので安心感があります。とても気さくな病院なので相談もしやすいです。待ち時間が少ないので子供も飽きずに見てもらえます。診察後にそのまま薬をもらえるので薬局に行かずに済みます。うちの子は6歳で通常だと粉薬を出されて飲むのに一苦労ですが、シロップ薬をもらえてとても喜んでいます。石巻駅からも近いので便利。津波で被害を受けたと思いますが早くに復興し再開していました。
  • Manokaさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
  • komeさん
    伊礼整形外科 口コミ
    伊礼先生は、出身地が沖縄なんです。
    暖かい南の沖縄から、北の寒い築館に住んでいます。
    何時行っても、先生は元気で、患者さんもいっぱいなんです。
    先生は、患者さんに元気を注入する為、たまに廊下のスピーカーから楽しい声が聞こえます。
    先生の元気な声が響く病院は、活気に満ち溢れています。
    病の患者さんをとても元気にしてくれる、とても愉快なパワー溢れる先生です。
    薬局も二箇所もあり、スムーズに貰えます。
    県北の整形外科と言えば、伊礼整形外科です。
  • ミィさん
    鈴木整形外科クリニック 口コミ
     鈴木整形外科クリニックは、なんといってもウッド調の綺麗な院内(^^)
     スリッパに履き替えることなく土足のまま入ってOKな建物とは思えない程きれいです。

     医療&リハビリ機器も充実してる感があり、交通事故などの保険外診療もしてくれるので、安心です(^^)
     医師の見立ても良く、適切な診断をしてくれ症状もわかりやすく説明してくれます。

     整形外科って、意外と掛かり始めると長期になりがちですが、病院のスタッフの対応も優しく、安心して通院できる雰囲気です(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古山内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ